banner

ブログ

Jun 29, 2023

キム・グラスはバンフでの写真撮影からのこれらの 7 つの自然な写真で輝いています

ステファン・ワース/スポーツ・イラストレイテッド

2011年、アメリカのプロバレーボール選手キム・グラスは、SI水着問題の特集のために写真家のステファン・ワースに同行してカナダのバンフに行きました。

ロケーションの豪華な風景の中で、プロアスリートの同様に自然な美しさが本当に輝く機会がありました。 超現実的な背景を超えて、グラスは SI Swimsuit チームが写真撮影にもたらした自然なアプローチに衝撃を受けました。 「スポーツ・イラストレイテッドは間違いなく本物の女の子を表現しています」と彼女は自身の経験についての会話の中で語った。 「それは自然なことだよ。」

彼女の環境に合わせて、バレーボールのスターは写真撮影に自然な外観を選択しました。 チームの指示のもと、彼女は写真のためのメイクをやめたが、それは彼女にとって驚きだった。 「すごくポーズをとるのかと思ったけど、そうではなかった。自然なことだった」と彼女は繰り返した。

この経験により、彼女はモデルの極意と自分自身であることの重要性について多くを学びました。 「これまで私がモデリングに関して学んだ最高のヒントは、間違いなくもっと自然に…そして頑張りすぎないことです」と38歳の彼は語った。

素晴らしい照明から美しい背景に至るまでのプロセス全体で、彼女は最終作品に本当に興奮していました。 「写真を見て、『雑誌に載るのが待ちきれない』と思いました」とアメリカ代表チームのメンバーは語った。

引退したアスリートは現在もアクティブなライフスタイルを送り、認定フィットネス トレーナーとして働いています。 彼女は、ワークアウト コンテンツのスニペットを 50,000 人の Instagram フォロワーと共有することがよくあります。

以下は、カナダの山々にある Glass の素晴らしい写真 7 枚です。

ステファン・ワース/スポーツ・イラストレイテッド

ステファン・ワース/スポーツ・イラストレイテッド

ステファン・ワース/スポーツ・イラストレイテッド

ステファン・ワース/スポーツ・イラストレイテッド

ステファン・ワース/スポーツ・イラストレイテッド

ステファン・ワース/スポーツ・イラストレイテッド

ステファン・ワース/スポーツ・イラストレイテッド

YouTube で SI Swimsuit をぜひフォローしてください。

共有